ビットコインを購入することができる人 - ビットコイン購入丸わかりガイド

ビットコイン購入丸わかりガイド
Home » ビットコインガイド » ビットコインを購入することができる人
ribbon

ビットコインを購入することができる人

ビットコインを購入することができる人は、一体どんな人でしょうか。
ビットコインに強い興味を惹かれて、始めてみたいと思っている方も多いでしょう。
しかし果たしてビットコインを購入できるのかどうか、同時に不安も感じていることと思います。
そこでビットコインを購入することができる人について、取り上げます。

ビットコインを購入することができる人はズバリ、お金を持っている人です。
「当たり前だろ」という声も何処からとなく聞こえてきそうですが、お金を持っているかどうかは非常に重要なポイントです。
ビットコインを手にするには、「発掘」という手もあります。
でも実際に発掘するとなると膨大な時間と手間がかかり、初めて仮想通貨に触れる人にはおすすめできません。
超高性能コンピューターを使わない限り、ビットコインを発掘するのはほぼ不可能です。
ビットコインを手にするには、取引所に登録するのが1番手っ取り早いです。
お金がなければ、ビットコインを購入することは絶対にできません。

ではビットコインを購入することができる人は、お金持ち限定になるのでしょうか。
答えは「NO」です。
株価やFXの場合、どんなに安く見積もっても100万円以上の資金は欲しい所です。
今は「少額投資」という手もありますが、少額投資でも20〜30万円なければ厳しいでしょう。
でもビットコインであれば、数千円から取引することができます。
ただし数千円でビットコインを始めると、儲けは微々たるものです。
実際に取引する際にも、見向きもされないかと思います。
ビットコインで確実に結果を出したいのならば、20〜30万円は欲しい所です。

そしてビットコインを購入することができる人は、お金の流れについて熟知している人です。
”できる人”というよりも”して欲しい人”の方が、言い方としては正しいかもしれません。
ビットコインを購入しても、必ず儲かるという保証は何処にもありません。
場合によっては大きく値が下がり、大損をしてしまう恐れがあります。
お金の流れに熟知している人であれば、大損する前に自衛することができます。
でもお金の流れに熟知していない人は、大損しても何もできなくなります。

仮想通貨のCMや広告では、「絶対に儲かる」と錯覚しそうな内容となっています。
しかし内容に惑わされて安易に手を出してしまうと、取り返しのつかないことになります。

ビットコインガイド | 02月26日更新